お久しぶりです、せまなパパです。

JUGEMテーマ:日記・一般
お久しぶりです。

仕事のブログで忙しく、こちらはおろそかに
なっていましたがこれから再開しようかなと。。

この間に子供も大きくなりました。

では、よろしくお願いします。

更新はたまにですが(笑)

IN浜松

 どうも、まだジムにいけていない、せまなです。

昨日、嫁の仕事の関係で、じいちゃん、ばあちゃんを連れて浜松へ

3時間ほど時間があったので、

浜松城とJR浜松へ暇つぶしに


何のキャラかわからんがとりあえず撮っときました!




浜松といえばうなぎ、餃子ですが、今回は時間がなく
おいしい場所もしらなかったので、デパートでチェーン店??の浜松餃子を食べたのみ

味は、まあ こんなもんでしょう。。

今度は下調べしておいしいうなぎと餃子を食べようと思う今日この頃でした

4回目

 どうも、年齢に逆らうには、歪みをとり、適度な運動とSODを摂取すること、せまなです。


娘の4回目の発表会 みにいきました。




最初のころを思い出すと、棒立ち状態だった娘も

今や大きな声で歌い、台詞までしっかり言えるようになり成長を感じます。

知らない間に、成長しているですね。。

今年も

ジムへ通います、せまなです。

今年も7段飾りました。
女の子は、何かと
大変(笑)

代わりは

寝不足は、健康の大敵。せまなです。

今日は、バレンタインです。
学生の頃はわくわくしたものですが
今は、義理酒?(笑)
年を重ねるとわくわくが少なくなります。

わくわくをわすれずに年をとるぞ!!


| 1/55PAGES | >>